SKE48浅井裕華

 SKE48浅井裕華(16)が、AKB48グループによるエア握手会「おうちで握手会」に参加した。

 【動画】“おうちで握手会”に参加する浅井裕華

 「初めまして。やっと会えましたね。いつもコメントありがとうございます。見てますよ」と挨拶してから「まだまだ話したい事がたくさんあるので、また会いに来てください」と再会を願った。

 改めて浅井は「今の期間、会えないのがとても寂しいので、SHOWROOMやツイッターなどにコメントをお待ちしています!」と“ステイホーム”中はSNSを通じて交流を深めたいとの思いを明かした。

 その後、自身のツイッターを更新。他のメンバーと比べてテンションが低めだったと感じたようで「元気でーすわっほい」と自身は元気であることを強調。ファンに向けては元気で過ごしてほしいとの趣旨のメッセージを送った。

 「おうちで握手会」は、動画配信を通じて体験するエア握手会。新型コロナウイルスの影響で握手会やイベントなどが延期、中止となっているなかで、ファンから「メンバーに会えなくて寂しい」という声が多く寄せられていることを受けて、48グループが企画。日本国内の48グループが大握手会さながらに10日まで開催。このうちSKE48は7日・8日にSKE48のツイッターアカウントで実施される。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)