AKB48込山榛香

 AKB48込山榛香(21)が、AKB48グループによるエア握手会「おうちで握手会」に参加した。

 【動画】“おうちで握手会”に参加する込山榛香

 「久しぶり! やっと会えたね」と優しい表情で迎えると「いつもSNSのコメントありがとう。すごい嬉しかった。これからは握手会もだし、劇場公演もいっぱい一緒に楽しもうね」と呼びかけた。

 改めて込山は、ファンと会えない日が続いている状況に「寂しい」としつつも、また会える日のことを楽しみに「お家のなかで今からワクワク」していると明かした。

 その上で「会える日のことをシミュレーションしておいてください!」と呼びかけ、「健康を一番に今はお家のなかでできることを一緒に楽しみましょう!」とエールを送った。

 その後、自身のツイッターを更新。「ノーマル動画で撮ってもTwitterだと画質落ちちゃいますね。なので、握手会が開催されたら直接会いに来てね」とリアル握手会での再会を望んだ。

 「おうちで握手会」は、動画配信を通じて体験するエア握手会。新型コロナウイルスの影響で握手会やイベントなどが延期、中止となっているなかで、ファンから「メンバーに会えなくて寂しい」という声が多く寄せられていることを受けて、48グループが企画。日本国内の48グループが大握手会さながらに10日まで開催。このうちAKB48は4日・5日に実施された。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)