反響を呼んでいるKoki,の美脚(Instagramより@koki)

 木村拓哉と工藤静香の次女、Koki,が6日、自身のインスタグラムを更新。スリットからのぞく美脚が印象的な一枚に「美しい」などと称賛の声が。さらに、朝食にパンケーキを手作りしたようで、姉のCocomiは「Thanks」などと感謝のメッセージを投稿している。

 【写真】反響を呼んでいるCocomi&Koki,のトレーニング動画

 Koki,は「Numero Tokyo June issue with Fendi」とコメント。ファッション雑誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」6月号を紹介し、自身のファッション担当のアカウント名を添えた。

 瀟洒なファッションに身を包んだ自身の画像を投稿したKoki,。モードでシックな様子や、黒のドレスで横に寝そべった印象的な写真、さらに、スリットから細い足がのぞいたショットの計5枚だ。

 これにファンが続々と「いいね!」ボタンを押し、ツイッター上には、「素敵だな」「なんてかわいいの 美しいな またまた見とれてしまった」などと称賛が見られる。

 さらに、姉のCocomiも同日、自身のインスタグラムのストーリーに新たな投稿をおこない、「おはようございます。頂きます。Thanks to Koki,」とKoki,に感謝し、「おパンケーキ.」と記してパンケーキやスムージーの画像を投稿。

 Koki,もまた、自身の中国版ツイッター「微博」に同じ画像を投稿しており、「Made pancakes for breakfast」と朝食にパンケーキを作ったことを伝えている。

 この姉妹の仲良しぶりにもファンから反響が寄せられ、「おパンケーキ! 表現がとても可愛い」「Kokiちゃんのweiboにも、おパンケーキの写真が」「kokiちゃん、流石ですね cocoちゃん、幸せですね」「トトとマミの分も作ったのかなぁ」などの声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)