ナオト・インティライミが5月7日19時45分の満月の夜に、6月17日にリリースするライブ映像作品「ナオト・インティライミ TOUR 2019 ~新しい時代の幕開けだ!バンダ、ダンサー、全部入り!欲しかったんでしょ?この感じ!~」より、『まんげつの夜』のライブ映像を公開した。

ナオト・インティライミ「まんげつの夜」キャプチャ

 自身の代表曲でもある『まんげつの夜』は、フジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」のコーナー「ファミリースカッと」のテーマソングとして書き下ろしヒットした楽曲で、ライブ映像として公開されるのは今回が初となる。

 なお、併せて、現在同映像作品のダイジェスト映像がナオト・インティライミ公式Instagramにて日替わりで公開されている。

 公開されたライブ映像は、昨年9月27日の千葉・市川市文化会館 大ホールを皮切りに、全国25ヵ所31公演・約7万人を動員した全国ホールツアーの映像で、昨年12月23日に行われた鹿児島市民文化ホール 第一でのツアーファイナルの模様が収録されている。

 なお、エンジンオフィシャルストアにて5月14日23時59分まで予約を受け付けている初回限定ファンクラブ盤には、ツアーメイキング映像を収録、さらに豪華フォトブックを同梱しているとのこと。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)