AKB48岡部麟

 AKB48岡部麟(23)が、AKB48グループによるエア握手会「おうちで握手会」に参加した。

 【動画】おうちで握手会に参加する岡部麟

 「やっほー!」と手を振って元気よく出迎える岡部。「久しぶりだね。お家時間がたくさんあったから料理の腕前、上がっちゃいました!」と伝え、「次会えた時、私の話たくさん聞いてね! じゃあね!」と結んだ。

 改めて岡部は「皆さんとまた再会できる日は必ずやってくると私は信じています」と明るい表情で話し、次会える時までは、家で楽しく過ごしたり、手洗いうがいを徹底的に行ったり、寂しくなったときは「私の事を思い出してもらうこと」などなかば照れながら伝えた。

 そのうえで「とにかく次会える時までお互いいろんなことを気を付けながら、でもお家でできることを楽しみながら過ごしましょう! また会える日まで元気で!」と呼びかけた。

 その後、自身のツイッターを更新した岡部。「猫かぶった握手してるな!」と自虐的に振り返るも、ファンからは「猫かぶってても可愛い」「正直、実物の方が神対応」との声が寄せられている。

 この企画は、動画配信を通じて体験するエア握手会。新型コロナウイルスの影響で握手会やイベントなどが延期、中止となっているなかで、ファンから「メンバーに会えなくて寂しい」という声が多く寄せられていることを受けて、48グループが企画。日本国内のAKB48グループが大握手会さながらに10日まで実施する。

 このうちAKB48は4日・5日に実施された。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)