AKB48村山彩希

 AKB48村山彩希(22)が、AKB48グループによるエア握手会「おうちで握手会」に参加した。

 【動画】おうちで握手会に参加する村山彩希

 「はじめまして!」と自己紹介してからエア握手会をスタート。相手の手を握るかのように手を組み、明るいトーンで「今日は来てくれてありがとうございます」。最近は「髪型にこってみたり、オシャレになりたいと思っていろんなジャンルの私服を着たりしている」とオシャレに磨きをかけている村山。「ぜひ握手会に遊びに来てください!」と呼びかけた。

 改めて「会えない時間が続いてとても寂しいし、劇場公演がないのでかなり溶けている状態。皆さんも同じ気持ちだと思いますが、私も不要不急の(外出)自粛しながら、家のなかで楽しめることを沢山していきたい。SNSを通してちょっとでも発信していけたら。もう少しの辛抱です。一緒に頑張りましょう!」とメッセージを伝えた。

 この企画は、動画配信を通じて体験するエア握手会。新型コロナウイルスの影響で握手会やイベントなどが延期、中止となっているなかで、ファンから「メンバーに会えなくて寂しい」という声が多く寄せられていることを受けて、48グループが企画。日本国内のAKB48グループが大握手会さながらに10日まで実施する。

 このうちAKB48は4日・5日に実施された。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)