STU48岩田陽菜

 STU48岩田陽菜(17)が、AKB48グループによるエア握手会「おうちで握手会」に参加した。

 【動画】おうちで握手会に参加する岩田陽菜

 ペーパーポンポンや星などの“紙飾り”を背景に、手を振って出迎えた岩田は「ずっと会いたかった。久しぶりだね」と握った両手を揺らすように手を左右にし「本当に毎日考えてたよ」と続けた。更に「え? あなたも? 嬉しい!」と微笑むと「そんなあなたが好きなそ」と告白。ファンの心をグッと引き込んだ。

 握手会さながらにファンとの距離を縮める岩田。改めて「今は皆さんに会えなくてすごく寂しんですけど、またこういう風に握手会ができるように、それを楽しみに、皆さんと一緒に乗り越えていけたらと思います。一緒に頑張りましょう」とエールを送った。

 その後、自身のツイッターを更新。「ポイントは『毎日考えてたよ』(マジ顔)です」と振り返り、「生での握手会はもっといいから楽しみに待ってるね」とリアル握手会での再会を呼びかけた。

 この企画は、動画配信を通じて体験するエア握手会。新型コロナウイルスの影響で握手会やイベントなどが延期、中止となっているなかで、ファンから「メンバーに会えなくて寂しい」という声が多く寄せられていることを受けて、48グループが企画。日本国内の48グループが大握手会さながらに10日まで実施する。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)