STU48今村美月

 STU48今村美月(20)が、AKB48グループによるエア握手会「おうちで握手会」に参加した。

  【動画】おうちで握手会に参加する今村美月

 穏やかな口調で「最近何をして過ごしているんですか?」と問いかけ。相槌を打つ仕草をすると「頑張っているんですね。私も最近料理を始めて練習頑張っているんですよ」と近況を伝えた。

 再び耳を傾け「え? いつか食べたい?」と聞き返したあと「まあまあ、いつかね」とほほ笑み、「来てくださってありがとうございます、またね」と両手を振って送り出した。

 握手会さながらに動画を通じてファンとの触れ合いに臨んだ今村。改めて、最近は料理を始め、家ではギターの練習やゲーム、漫画を読むなどをして過ごしていることを報告。そのうえで「皆さんに会えない日が続いて寂しい気持ちでいっぱいですが、次会える日を楽しみに待っています。皆で頑張りましょう!」と呼びかけた。

 この企画は、動画配信を通じて体験するエア握手会。新型コロナウイルスの影響で握手会やイベントなどが延期、中止となっているなかで、ファンから「メンバーに会えなくて寂しい」という声が多く寄せられていることを受けて、48グループが企画。日本国内の48グループが大握手会さながらに10日まで実施する。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)