AKB48茂木忍

 AKB48茂木忍(23)が、AKB48グループによるエア握手会「おうちで握手会」に参加した。

【動画】おうちで握手会に参加する茂木忍

 「こんにちは!」と明るく出迎えた茂木。右手を差し出すと「お久しぶりです。元気にしていましたか?」と尋ね、耳元に手をやり聞いている仕草。「私も元気が有り余って困っています。直接元気な姿でお会いできるようにそれまでお互いお家で元気に過ごしましょう」と呼びかけた。

 改めて自己紹介。「今言いましたように、もぎは元気に過ごしています。皆さんも元気に過ごして、また直接お会いできる日を楽しみにお家で楽しく過ごしましょう。メールとかも沢山送ります! またね!」と再会を誓った。

 この企画は、動画配信を通じて体験するエア握手会。新型コロナウイルスの影響で握手会やイベントなどが延期、中止となっているなかで、ファンから「メンバーに会えなくて寂しい」という声が多く寄せられていることを受けて、48グループが企画。日本国内のAKB48グループが大握手会さながらに10日まで実施する。

 なお茂木は、村山彩希と岡田奈々、向井地美音とYouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」を開設。最近はお家時間を利用して動画編集にも挑んでいると明かしている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)