「心奪われる」と反響を集めている新木優子のお花畑でのファッション(Instagramより@yuuuuukko_)

 モデルで女優の新木優子(26)が4日に自身のインスタグラムを更新。お花畑で笑顔を見せた雑誌オフショットを投稿すると、「心奪われる」「なんでそんなに美しいの」などと称賛が挙がった。

 【写真】新木優子の水着姿

 同日に最新の投稿をおこなった新木は、「@nonno_magazine オフショット」とカメラの絵文字とともにコメント。自身が専属モデルを務めている雑誌「non-no」のオフショットを投稿した。

 新木がアップしたのは5枚。いずれも赤や黄、白、オレンジなど鮮やかな色合いの花が咲いた、お花畑で撮影したものだ。

 青々とした空や、降りそそぐ太陽光の下、はちきれんばかりの笑顔を見せる新木。色とりどりにデザインされた、透け感のあるワンピースが映えた、魅力的なショットに仕上がっている。

 この投稿には「心奪われます」「なんでそんなに美しいの」「ゆんぴょは太陽が似合う」「お花畑のお姫様みたい」「畑も似合うのかぁー」「透け具合もあって花に似合う」などと称賛の声が続々と挙がった。

 さらに、「おうち時間に癒される」「可愛い癒し」などの声も。ステイホームが続くなかで、春らしく活写された新木のショットに心を和ませるファンも見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)