篠田麻里子

 元AKB48の篠田麻里子(34)が4日に自身のインスタグラムを更新。先月出産した第1子女児の写真を投稿し「ぷくぷくしてきました」などと報告。愛らしいショットにファンから反響が相次いだ。

 【写真】「お母さんの面影がある」と反響を呼んでいる篠田麻里子の第1子女児

 先月1日にSNSで第1子となる女児を出産したことを報告している篠田。「新しい命の誕生に感謝して、家族で力をあわせて日々楽しく過ごしていきたいと思います」などと伝えていた。

 あわせて生まれたばかりの赤ん坊が大人の指をつかんだショットを掲載していたが、およそ1カ月を経て新たな第1子女児の写真を投稿した。

 篠田は「先日1ヶ月経ち、ぷくぷくしてきました」と報告し、「まだ3800gここからあっという間に大きくなるのかな」とコメント。

 「#初めての育児」「#0歳児」「#新生児卒業」とのハッシュタグも添え、初めてとなる育児に臨むなかでの心境を伝えている。

 この投稿にファンからはコメントが多数寄せられ、「きゃー天使だよ」「めっちゃ可愛いですよ!」「癒しだね」「かわいすぎるよ~」「すくすく育ってね! 赤ちゃん」「既に美人さんのオーラが出てる」などと称賛が続々。

 さらに、写真の赤ん坊は、帽子で目元を隠しているものの、「まりこちゃんに似てる気がします」「ちょっとお母さんの面影ありますね」と感じるファンも見られ、「子育て頑張って」と篠田にエールを送る人も多い。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)