STU48石田千穂

 STU48石田千穂(18)が、AKB48グループによるエア握手会「おうちで握手会」に、STU48として“参加”。自身の握手会を客観視し「これなんかめっちゃ恥ずかしいですね」と照れた。

 【動画】おうちで握手会に参加するSTU48石田千穂

 石田千穂は「おうちで握手会」で手を振って「お久しぶりです」と出迎えると「次会える日まで私の事いっぱい考えて下さい! バイバイ」と送り出した。

 改めて、自己紹介すると「今会えない日が続いていますが、次会える日を楽しみに一緒に頑張りましょう」と呼びかけた。

 「おうちで握手会」は、AKB48グループが企画するエア握手会。動画配信を通じてメンバーが握手会さながらにコミュニケーションする。石田千穂はSTU48のツイッターアカウントに登場した。

 石田千穂は自身のエア握手会動画を客観視し、ツイッターで「わー!出とる!! これなんかめっちゃ恥ずかしいですね。笑」と照れて「早く握手会で皆さんとお話できますように」と添えた。

 一方、ファンからは普段の握手会と違うとツッコミされると「動画撮るの緊張したんです、、笑。実際はもっと、なんかはっちゃけてます」と認め、「今度確かめにきてね。笑」とリアル握手会への参加を呼び掛けた。

 「おうちで握手会」は4日から10日まで開催。日本国内のAKB48グループが、大握手会さながらに実施する。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)