反響を呼んでいるCocomi&Koki,のトレーニング動画(Instagramより@cocomi_553_official)

 木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiと次女のKoki,が3日、それぞれインスタグラムを更新。姉妹が自宅でエクササイズに励む動画を掲載し、反響を集めている。

 【動画】エクササイズに励むCocomi&Koki,

 それぞれのインスタグラムでトレーニングに励む動画を掲載。Koki,は短く自宅で姉とエクササイズに臨んだと報告。一方のCocomiは「運動を。。。妹コーチにさせられました。。。きついですね。これが普段運動する人とそうでない人の差です。音声ありです。少々うるさいです、すみません笑」と綴り、「私と一緒に #お家時間 を使ってサマーボディー目指しましょう、私も頑張ります。。。」とメッセージを掲載した。

 動画では腹筋、足上げなどのメニューをこなす2人が映し出されている。引き締まったボディのKoki,はやり慣れている様子でスムーズにメニューをこなす。一方のCocomiは体幹の良さを見せるも負荷をかけたトレーニングでは「重いよ」と苦笑いを見せていた。

 そんな二人の様子は反響を呼び、。ファンからは「可愛い!」「ナイスボディ!」「細い!」という声がSNSなどに寄せられ、「いいね!」の数はCocomiの投稿は19万件を超え、Koki,は26万件を超えている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)