48の質問に答える岡田奈々(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 岡田奈々が、YouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画で、48の質問に答えた。前回から始まった「48の質問」。村山彩希に次いで岡田が登場した。

 【動画】48の質問に答える岡田奈々

 今は「花粉症でつらい」という岡田は自身の性格は「雑」と表現。無人島には、ミュージックプレイヤーを持って行きたいといい、誰か一人連れて行くなら「一緒に歌って踊ってくれる人なら誰でもいいので募集します」と音楽好きの一面をのぞかせた。

 自身のモチベーションや憧れのヒーロー・ヒロインなどを答えていくなかで、近況も。家にいることが多いため「セルフで髪を染めました」。更に、5年後の27歳は「ぜいぜいはあはあ言いながら階段を上がって歌やダンスをしていると思う」と音楽に携わっていることを示唆した。

 3人を親友、恋人、家族に例えるならという問いには、親友は茂木忍、家族は向井地美音、そして恋人は村山と回答。村山も同じ質問で岡田と答えており、これについて岡田は概要欄で「恋人にするなら 〜 の答えがとても嬉しゅうございました。笑 相思相愛ということでよろしく御願いします」とメッセージ。この内容にファンからは喜びの声が挙がった。

 また、自身にとって村山、茂木、向井地はどういう存在かという質問には、必ずそれぞれに「かけがえのない〇〇」と入れ、更には3人のうち誰か1人しか助けられないという問いでも「私も一緒に落ちていく」と一人だけを助けるなら共倒れするという趣旨の回答するなど仲間思いものぞかせた。

 そんな岡田は視聴者やファンに感謝の想いを伝えたうえで「私、特にできることとか秀でていることはないけど、動画を出すことで少しでも暇つぶしや日常の中で何か楽しくなれるものになれたら」とメッセージを送った。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)