反響を呼んでいる深田恭子のサーフィン動画(Instagramより@kyokofukada_official)

 女優の深田恭子が、サーフィンする動画を投稿。昨年12月にドローンで撮影したという多彩なアングルでとらえた姿に、「いい笑顔すぎ、、尊い」「かっこいい」「スタイル抜群」などと反響が相次いだ。

 反響を呼んでいる深田恭子のサーフィン動画

 2日に自身のインスタグラムを更新した深田。「昨年12月に撮影したものなのですが、有難いことに21冊目の写真集を出させていただくことになりました」と、自身の写真が発売されることを伝えた。

 サーフボードをもったバックショットの画像をアップした深田は、「海が大好きな私ですが久々向かい合うと愛しい気持ちと、私、本当にこんな壮大な海に踏み込めたかなと、不思議とそんな気持ちになります」とも述べ、新たな心境を感じている様子だ。

 そして、「いつも助けてもらっているスタッフの方々に、自分の中に眠っていた新しい私を引き出して頂きました。皆様にご覧いただけたら幸いです」と報告し、「今回はドローン撮影もして頂いたので、この後すぐにアップします」と伝えた。

 続けて深田がアップしたのは、ピンク色のサーフボードを操り、たくみに波にのっている深田を撮影した動画だ。

 深田は「こちらがドローン撮影していただいたものです」と紹介し、「憧れていたので今回夢が叶いました。不安な日々が続いておりますが、皆様のお身体と心の健康を願っています」とし、フォロワーらの無事を願いながら伝えている。

 壮大な海や、遠くに立ち並ぶ構想ビル群。ダイナミックに波にのる深田は、ときおり爽やかな笑顔。1分38秒ほどの時間に、深田の様々な魅力を感じ取ることができる動画になっている。

 これにフォロワーらから続々と反響が挙がり、動画投稿後、わずか1時間ほどで40万件を超える再生回数を記録した。

 コメント欄には「スタイル抜群」「ナイスバディ! 格好良い!!」「可愛すぎ 女神様」「キラキラしてますね」「いい笑顔すぎ、、尊い」「サーフィンやってる恭子ちゃんはやっぱりかっこいいです」「深キョンほんと可愛いしスタイルいい すごい身体能力」「深キョンみたいな健康的な体が女としての魅力発揮するんだなって思います」などと称賛の声が相次ぎ、釘付けになるファンが続出している。

 また、「動画を見た瞬間に心が健康になりました」「超元気出たぁぁぁぁ」などの声も見られており、深田に感謝するファンの姿も多く見られている。

 なお、深田の2年ぶりとなる21冊目の写真集『Brand new me』は5月13日に発売される。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)