「違う人みたい!」「衝撃」と反響を集めている横浜流星のヒゲ姿(Instagramより@ryuseiyokohama_official)

 横浜流星が5月1日、約1カ月ぶりにインスタグラムを更新。ヒゲを生やしたワイルドな姿を披露して話題を集めている。

 【写真】寝入る田中圭を見つめる横浜流星

 横浜はこの投稿で「髭。」と短く綴り、ハッシュタグを用いて「#元気?」「#僕は元気です。」と近況を報告。更に「#5月生まれの方」「#誕生日おめでとう」「#こんな状況だけど」「#素敵な年になりますように。」「#一緒にこの辛い状況を乗り越えましょう」と呼びかけた。

 合わせて掲載された写真は、ヒゲを生やした自身の姿を写したモノクロのポートレート。これまでの印象とは異なるワイルドな姿だ。

 前回の更新は4月8日。その時は、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』に出演した際の写真を掲載。髪はピンク色で優しい表情だった。その写真と比べてもその違いは歴然。

 ファンからも「衝撃!」「違う人みたい」と驚きの声が多数寄せられた。ただ、ヒゲ姿もクールでイケメン。「めっちゃかっこいい」「ひげ素敵」「なにしてもかっこいい」と絶賛の声。更には、俳優の山田孝之も反応。「その顔が欲しい」とメッセージを送った。

 この投稿に対する「いいね!」の数は34万件を超え、反響を集めている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)