GENERATIONS from EXILE TRIBEが、4月27日よりLDH JAPAN公式YouTubeチャンネルでスタートした「ジェネハウス」の再生回数が1日で22万回を超え、ファンの間で話題を呼んでいる。

数原龍友

 「ジェネハウス」は、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言が発令され、外出自粛要請が続く中、少しでも楽しんでいただけるエンタテインメントを届けたいという想いから、同じ状況下であるGENERATIONSメンバーと一緒に自宅で楽しめるようにとスタートした企画。

 4月27日に第1弾として投稿された『GENERATIONS数原龍友が教える今すぐ真似できる「ヒラヒラ」歌い方解説!』は、再生回数が1時間で10万回、1日で22万回を超え、配信翌日にはYouTube急上昇ランキング8位にランクイン。コメント欄では「配信が楽しみ」「メンバーに会えるような感覚が嬉しい」などたくさんの声が寄せられた。

白濱亜嵐

 4月29日には第2弾として「関口メンディーのホラーゲーム実況」動画、そして本日正午12時に第3弾となる「白濱亜嵐の音源解説」の動画も投稿された。今回白濱が解説する音源は、2016年1月27日にリリースされ、オリコン週間チャート2位、Billboard Japan Hot 100にて週間チャート1位を獲得した11枚目のシングル「AGEHA」。アゲアゲでアッパーチューンであるこの楽曲は、今ではライブでとても盛り上がるGENERATIONSを代表する曲の一つだ。

関口メンディー

 「ジェネハウス」は今後も2〜3日に1本のペースでの配信を予定しており、ペットとの日常や、趣味を楽しんでいる様子、料理に挑戦する動画など、メンバーの素顔が垣間見れるコンテンツを続々配信予定。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)