CocomiとKoki,。Cocomiの誕生日を祝福した(Instagramより@koki)

 木村拓哉と工藤静香の次女、Koki,が5月1日に自身のインスタグラムを更新し、同日誕生日を迎えた姉のCocomiを祝福し、母・工藤と撮影した3ショットを投稿した。

 【写真】母・工藤静香と写るCocomiとKoki,の幼少期

 Koki,は英文でメッセージを記述。「お誕生日おめでとう」「あなたを愛しています」などと同日バースデーを迎えた姉・Cocomiを祝福し、メッセ―ジを発信した。

 Koki,は合わせて画像を複数アップ。その中には、幼少期の自身とCocomi、そして母・工藤が笑顔を見せた3ショット写真も投稿した。

 Cocomiも同日、自らのインスタグラムを更新し、「5月1日、今日で19歳になりました」と伝え、「みなさん、沢山のメッセージ本当にありがとうございます。とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても嬉しいです」と感謝した。

 さらに、「こんなに祝って頂けて私は幸せ者です。まだ始まったばかりですが、これからも頑張りますので、よろしくお願い致します!」とメッセージ。

 そして、妹のKoki,と“変顔”を見せた写真をアップし、「皆様に感謝の気持ちを込めての投げキッスです。本当にありがとうございます!!!!!」と自らの幼少期の動画を公開した。

 また、母の工藤も自らのインスタグラムで、「今日は、愛する長女が生まれてきてくれた日です」と報告。スズランの画像を投稿し、「愛する方や、いつもお世話になっている方へ、5/1にすずらんを贈る日となったそうです。すずらんの花束を貰った方には、幸運が訪れると伝えられています」とメッセージ。ファンや多くの人の幸福を祈った。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)