「マスク越しでも伝わる美人」と話題の菜々緒の覆面姿(Instagramより@nanao_official)

 女優の菜々緒が4月30日に自身のSNSを更新。プロレスの覆面マスクをかぶった自身のショットを公開すると、「マスク越しでも伝わる美人オーラ」「覆面レスラー菜々緒ちゃん 似合ってる」などとネット上で話題を呼んだ。

 【写真】スタイル抜群! プールから上がる際どいビキニ姿の菜々緒

 ツイッターとインスタグラムにそれぞれ新たな投稿をおこなった菜々緒は、「お掃除中にお宝発見。レイ・ミステリナナオ」と切り出し、画像をアップ。

 そして、「8年前、会場で手を挙げたら 本人からもらえたマスク」と報告し、「#おうち時間」「#stayhome」に続いて「#WWE」「#レイミステリオ」とのハッシュタグを添えた。

 菜々緒が公開したのは、白、ピンク、ブルーで配色されたプロレスの覆面マスクをかぶった自身のショット。WWEのレイ・ミステリオ・ジュニアからもらったもののようで、「ステイホーム」の最中に見つけた様子だ。

 この写真がネット上で大きな反響を呼んだ。

 ツイッターなどSNSでは、「マスク越しでも伝わる美人オーラ」「マスクしてても確実に美人なのが分かるってすごい!! 笑」「マスクウーマン姿が結構可愛かった」「美人はマスクしても美人なんだな…!」「覆面レスラー菜々緒ちゃん 似合ってる」などと話題に。

 マスクの隙間から艶やかな瞳や唇をのぞかしている菜々緒に、美しさを感じ取る人は多いようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)