「CGレベルの美しさ」と反響を集めている最上もがのセルフイメチェン(Twitterより@mogatanpe)

 最上もがが29日に自身のツイッターを更新。「良い気分転換になった~」などと伝え、ビビッドな髪色に一新した自らのショットを投稿。ファンから「2次元のキャラみたい! 似合ってる!」と称賛が寄せられた。

 【写真】「面影ある」「可愛い」と絶賛を浴びる最上もがの幼少の写真

 最上は「美容室いけないからプリンも目立ってきたので、セルフで色変えてみました」と報告。日頃から外出自粛していることを伝えており、自らヘアカラーを一新したようだ。

 さらに、「ついでにカラコンも余ってたので使ってみました。誰にも会わんしと思って毎日すっぴんパジャマでしたが、良い気分転換になった~」とし、新しい髪色が気に入っている様子だ。

 最上が投稿した自らのショットは2枚。ブルー系のビビッドな色合いが印象的な髪色になっており、カラコンや持ち前のぷくっとした唇と合わせ、キュートかつ個性的な仕上がりになっている。

 先月29日には、自宅でカラートリートメントを使って紫色のヘアカラーに変えていた最上。今月13日には、髪色が落ち、伸びっぱなしになった姿を披露して大きな話題を呼んでいたが、今回のイメチェンショットにもファンは大いに盛り上がっている。

 最上の投稿には「すごいイメチェン」「めちゃくちゃおしゃれでクール」「綺麗だしめっちゃ似合ってる」「綺麗に染まってる~セルフのクオリティすごいです~」などのコメントが寄せられた。

 さらに、「2次元美女」「カラコンと合わせるととても2次元感!!」「MMOキャラメイク感。よき」「攻殻機動隊とかPSYCHO-PASSの登場人物みたい」「ONEPIECEの小紫に見えた」「ファイナルファンタジーの世界の人かと思いました! CGレベルの美しさ…」などと、アニメやゲームの登場人物を連想し、絶賛する人が続出している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)