指原莉乃と山本彩

 指原莉乃が29日に自身のツイッターを更新。リモート収録の悩みに山本彩が共感し、「わかってもらえるの嬉しい」と感激。珍しい2人のツイッター上のやりとりに、ファンも歓喜の声を挙げた。

 【写真】指原莉乃のランジェリー姿

 指原は「事務所から初のリモート収録してます と言いたいとこなんですが太田プロのWi-Fi環境悪すぎてほぼ止まってました…」とし、「後藤さんのキレキレツッコミちゃんと聞きたかったな…」とつぶやいた。

 さらに、「事務所はWi-Fi環境悪すぎますが盛れます。(カラコントパーズのオパール)」とし、ピースサインした自らのショットをアップ。この投稿の直前、指原は短くこうつぶやいていた。

 「リモート収録する服がない」

 投稿から6時間ほどで1万件に迫る「いいね」を集めた投稿だが、この指原の悩みに反応したのが山本で「分かります」と共感の言葉をリプライ。これに指原は感激し、「さやねえめずらしい」と驚き、「わかってもらえるの嬉しい」と喜んでいる。

 この2人のやりとりにはファンが続々と反応。「さっしーとさやねえのやりとりはすごい」「Twitterでこの2人の絡み見れるとは思わんかった」「珍しい絡みw キャラ違うけどどっちも真っ直ぐで好きな二人や~」などの声を寄せ、指原と山本のレアな絡みに胸を熱くしているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)