西川貴教

 ミュージシャンの西川貴教が28日に自身のツイッターを更新。ダウンタウンの浜田雅功とLINEでやり取りしたことを報告し、浜田から送られてきたメッセージに「複雑な気持ちです...」などと頭をかいている。

 【写真】過去に話題になった西川貴教の大胸筋

 西川は、「ニュースで『浜田のおごりキャンペーン』なるものを見たので」と書き出した投稿で、浜田が登場しているYouTube動画のリンクを張り付けた。

 その動画は先日、浜田がCM出演している出前サービス「出前館」で「#浜田のおごりキャンペーン」がスタートし、浜田が広くよびかける内容の動画。

 同キャンペーンでは、同社が浜田に出前推進費として100万円を託し、吉本興業所属タレントに「一般のお客様も出前が取りたくなる」ような投稿をすることを条件に、3000円のクーポンを配布して出前を促進しようとするものだ。

 このキャンペーンを知った西川は前段のツイートを書き出し、「僕は芸人ちゃうし直接領収書渡しますわ♪的なノリのLINEしたら」と浜田にLINEでメッセージを送ったという。

 ところが、「浜田さんから『お前は大丈夫 吉本やから』て返ってきた...」とのメッセージが返信されてきたようで、西川は「複雑な気持ちです...よしもと...」とぼやくようにコメントした。

 この西川のつぶやきにファンは「西川ちゃん、何期でしたっけ?」「ずっと吉本やと思ってました」「あれ? NSC卒でしたよね? (笑)」などと多数のノリツッコミで応じ、「浜ちゃんの西川さんへの愛を感じます」「仲良くてほっこりします」と2人の関係性に魅了されているようだ。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)