5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCEが29日、リーダー工藤大輝プロデュース楽曲「Flight away」のプライベート感満載のステイホームオフィシャル映像が公開された。

 4月29日に5th album「FACE」発売の4オクターブのツインボーカルが魅力の実力派5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCE。5th album「FACE」に収録されている、リーダー工藤大輝プロデュース楽曲「Flight away」のプライベート感満載のステイホームオフィシャル映像が先ほど公開された。

 今回の映像作品では、小池東京都知事が4月25日~5月6日の期間を“ステイホーム週間”として呼びかけているという事もあり、急遽、“ステイホーム週間”初日の25日に全編、メンバーがそれぞれの自宅で自撮りしたプライベート映像を集めて制作した。

 ソファーでくつろぐ姿や、ベランダでの撮影、本を読んでいる姿、楽曲制作している部屋、猫との共演など普段では滅多にみる事が出来ないメンバーのオーガニックな姿を“のぞき見”しているような印象的な映像に仕上がっている。Da-iCEとしてもメンバーが自宅で撮影した映像のミュージックビデオ化は初の試みとなっており、これまでには見られない新たな”FACE(一面)“が見ることが出来る。

 すでに解禁されているMVではJALの協力のもとオーストラリア・メルボルンでミュージックビデオ全編の撮影を敢行。

 MVはメルボルンの数々の名所をメンバーが訪れて撮影しており、これを見ればメルボルンの観光スポットが網羅できる、いわゆる”メルボルンに行った気持ちになる擬似旅行体験MV”と話題になっている。

「#おうちFlight away」MV

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)