弾き語りトラックメイカーアイドルの眉村ちあきが27日、5月7日に配信ワンマンライブを開催することを発表した。27日開催した配信ワンマンライブ『ちのてきこえん!第1回 WEB編』のアンコール公演となる。

 新型コロナ・ウイルス感染症の拡大防止にむけた外出自粛要請を受けて5月〜6月に延期開催を予定していた全国ツアーを、更に延期することを発表。そんな中、家からも楽しんでもらえるライブをと、これまでもYouTubeやSNSを使った無料配信やトークイベントを実施してきた眉村ちあきが、27日開催した配信ワンマンライブ「ちのてきこえん!第1回 WEB編」のアンコールで次回5月7日に配信ワンマンライブを開催することを発表。

 この5月7日とは、眉村ちあきが昨年、メジャー1stアルバム「めじゃめじゃもんじゃ」をリリースしたメジャーデビュー日。当初この5月7日は、東京・代官山UNITでの開催を発表していたが、新型コロナ・ウイルス感染症の影響を鑑みて、全国ツアーと共に自粛。別の形で開催できるように調整します! とアナウンスされていたワンマンライブ『眉村ちあきメジャーデビュー1周年記念ライブ「改名するか、しないのか」』が、GYAO!で有料配信ライブとして開催することが決定した。

 さらにGYAO!内で、眉村ちあき特設ページが開設した。

配信情報

『眉村ちあきメジャーデビュー1周年記念ライブ「改名するか、しないのか」』

5月7日(木) 18時30分開演

チケット発売日:4月30日12時からGYAO! で販売
チケットページはこちら https://gyao.yahoo.co.jp/special/st_mayumurachiaki/

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)