VOGUE GIRL PHOTO TAKAY (C) 2020 Conde Nast Japan. All rights reserved.

 Cocomiが、WEBマガジン『VOGUE GIRL』4月のカバーに登場した。

 【ほか写真】反響を集めている父・木村拓哉が撮影したCocomiのショット

 同マガジンが毎月最も気になるガールにクローズアップする企画「GIRL OF THE MONTH」。毎月、『VOGUE GIRL』の世界を表現するカバーガールを迎え、オリジナルのファッションストーリーを動きのあるコンテンツで配信している。

 2020年4月のカバーに登場したのは、2020年5月号『VOGUE JAPAN』でモデルデビューを果たしたCocomi。ディオールのビューティ、ファッション、ファイン ジュエリー&タイムピーシズのジャパンアンバサダーを務め、新世代をリードする存在として注目が集める。

 幼い頃から培ってきたインターナショナルな感覚に、音楽や美への造詣と、多彩な才能をもつ表現者として大きな一歩を踏み出した彼女が、『VOGUE GIRL』に初登場した。

 今回のファッションストーリーでは、大小いくつものドアを踊るような軽やかさで開けていく、彼女のオープンなマインドと感動を忘れない豊かな心を表現。女性らしいドレスからフレッシュなカラーメイクまで、キュートさと優雅さが共存する彼女の素顔を届ける。

 今回の撮影を振り返って、Cocomiは「とにかく楽しかったです。セットがすごいユニークで、撮っていただいている時間もずっと楽しくて、幸せな時間を過ごせました」と話している。

 担当した『VOGUE GIRL』エディターは、「モデルをはじめて間もない彼女ですが、カメラの前に立つと圧倒的な存在感と透明感! 上品でしなやかな所作にスタッフ一同、引き込まれていく感じでした」とコメント。

 さらに、『VOGUE GIRL』恒例の動画インタビューも実施。自分に元気をくれる色や自分の性格について、最近感動したことなど、自身の言葉を探しながら丁寧に応える、18歳らしいあどけなさを垣間見られる内容になっている。

「GIRL OF THE MONTH」
https://voguegirl.jp/fashion/girlofthemonth/gom202004/

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)