反響を呼んでいる三吉彩花のおヘソがチラリのブラックコーデ(Instagramより@miyoshi.aa)

 モデルで女優の三吉彩花(23)が24日に自身のインスタグラムを更新。自宅で撮影したというブラックコーデの自撮りショットを投稿し、ファンから「かっこいい」などと称賛が寄せられた。

 【写真】無観客ランウェイで挑発的なウインクを見せる三吉彩花

 三吉は「Enjoy dressing up while you're at home!」と英文でコメントを寄せ、自宅で様々なファッションで楽しんでいる様子を伝えた。

 あわせてアップしたのは4枚の画像。黒色の服で統一したブラックコーデの三吉。サングラスをかけ、髪の毛も後ろで束ねたシックなスタイルが印象的な画像に仕上がっている。

 この三吉にはモデルの中条あやみが「どこのイケメンかと思ったわ」とコメントするなど、続々と反響が寄せられた。

 ファンからは「やっぱりブラックコーデが似合いますね 美しい」「めっちゃクール めっちゃ素敵」「家なのにステージに見えてくるほどカッコイイ」「カッコ良すぎるイケメン」などと称賛の声が寄せられた。

 さらに、2枚目の画像はお腹まわりが露出し、きれいなおヘソがのぞいており、「素敵なおへそ(笑)素敵なスタイル」「へそ出しが似合いますね!」と自然なヘソ出しルックに感嘆する声も多い。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)