パンダ姿を披露した柏木由紀(YouTubeより@ゆきりんワールド)

 AKB48柏木由紀のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」の最新動画が23日公開され、同チャンネル開設以来、初となる質問を募集することを報告した。

 【動画】パンダ姿で質問を呼びかける柏木由紀

 柏木はこの動画で「このYouTubeチャンネル始まって以来初の質問を募集したいと思います」と報告。SNSなどに寄せられている質問を、この動画のコメント欄でひとまとめに募集すると伝え「そこの中から選んで、できるだけたくさんの質問に、別の動画で答えていきたいと思います」と意気込んだ。

 質問はAKB48に関することでも、コスメ、お悩み相談でもなんでも良いという。「沢山の質問、質問、相談お待ちしています」と伝えた。

 この呼びかけに早速、質問が殺到。好きな曲や、メンバーのこと、コスメなど様々な質問が寄せられ、コメント数は24日朝時点で2920件となっている。

 また、今回の動画で柏木は、パンダのファッションに身を包んだ姿を披露。中盤では「見て!見て!」と促すと「何が凄いかって、後ろも凄いのよ、ほら」と後ろを向いて、尻尾(しっぽ)もちゃんとついていることを報告していた。そんな姿に「可愛い」という声も寄せられ、こちらも反響を得ている。

 パンダ姿で呼びかけた募集。どのような質問に答えるのか、ファンの間で期待は高まる。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)