反響を集めている父・木村拓哉が撮影したCocomiのショット(Instagramより@cocomi_553_official)

 木村拓哉と工藤静香の長女、Cocomiが23日にインスタグラムを更新し、木村が撮影したという自らの写真を投稿。自身が持っているシャツの多くは両親からもらったモノであることも伝えると、ツイッターには「パパのシャツですね ステキ!」などと反響が挙がった。

 【写真】母・工藤静香と写るCocomiの幼少期の写真

 Cocomiは「いいお天気ですが #stayhomestaysafe」とし、“お家時間”を過ごしていることを報告。そして、「珍しく髪をアップにしました」とコメントし、自らのショットを公開した。

 カメラの絵文字に続いて「by dad」と記し、木村が撮影した自身のポートレートであることも伝えるCocomiは、「Most of the shirts I have are second hand from mum and dad」と英文でもコメント。

 自身が持っているシャツの多くは、木村や工藤が着用していたセカンド・ハンド(中古・お下がりの意)であることを明かしている。

 あわせて公開した3枚のショットは、ラフな服装をした自身の姿。いずれも髪をアップにし、ブラウンのレンズが特徴的なメガネを着用。そして、2枚目はほっぺをすぼめた“変顔”ショットになっている。

 この投稿にツイッター上では続々と反響のコメントが寄せられ、「多分パパのグラサンかけてネルシャツ着てるわ」「cocomiちゃんのシャツあれまたまた拓哉さんのシャツだよね!! めっちゃ見たことある!」「パパのシャツですね ステキ!な親子」などと、木村の“古着”を着ていると受け止め、感激するファンが続出。

 さらに、「写真は いつもの by sis ではなく、by dad」「dad撮影! 撮りあいっこしたのかな? 素敵な家族」などと、外出自粛が続く中で紹介される、木村ファミリーの雰囲気にほっこりさせられているようだ。

 =写真=反響を集めている父・木村拓哉が撮影したCocomiのショット(Instagramより@cocomi_553_official)

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)