みちょぱ

 “みちょぱ”こと池田美優が22日に自身のツイッターを更新し、SNSで広がる“リレー”を「無視しちゃってますが悪気はないんです、、」などと説明。“苦手”であることを明かすと、ファンからも納得の声が挙がった。

 【写真】藤田ニコルにキスをする“みちょぱ”

 新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、自宅で過ごす人が多くなっている昨今、ツイッターやインスタグラムなどSNSでは、歌唱やダンスを“リレー”形式で繋げていくことが一つの流行になっている。

 そうした中、池田は「インスタで流行ってるなんとかバトン系たまに周ってくるんだけど」と綴り、自身にも“リレー”のお誘いがあることを明かした。

 ただ、池田は「そういう系苦手すぎてやろうとは思ってるんだけど無視しちゃってますが悪気はないんです、、笑ただ苦手なのよ、笑」とのことで、「あ、バトンじゃないか! リレー? 笑」と修正を入れつつ、“リレー”をしない理由を伝えている。

 この池田の投稿にはファンから「めっちゃわかるーーー」「同じくです」「無理にやらなくてもいい」「苦手で自分がアンカーで終わらせてしまう」などと共感が挙がり、「スルーした方が みちょぱらしい」「苦手な物は苦手。ハッキリと言えるみちょぱさんは素晴らしい」などの声も見られる。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)