公開された写真集『No cambia』新カット。自身で前髪をカットする永野芽郁(C)SDP

 永野芽郁(20)の写真集『No cambia』(SDP)の新カットが23日解禁され、自身で前髪を切った写真が公開された。

 【写真をもっと見る】写真集では寝起きすっぴんも披露

 永野自身も撮影のアイデアを出し、写真のセレクトやレイアウトなどにも一から携わった写真集『No cambia』。今回解禁となったのは、撮影中に永野自身が前髪を切っている写真。

 撮影前から「一冊の中で変化を楽しんでもらいたい」と、撮影の折り返しタイミングに自身で髪を切ることを提案したという。スタッフとも相談し、髪を切る場面も撮影することになった。

 ハサミを入れる瞬間はドキドキしたが、いざ切り始めると迷いはなく、サイドの髪も自身でカット。写真集には、前髪を切る一連の流れが収められている。
自身の写真集だからこそできた貴重な経験になったという。

 写真集『No cambia』(特別版・通常版)は4月24日発売。

 特別版は、スペシャルボックスに特別版限定カバーの写真集と、本誌とは全く違うテイストの写真やオフショットなどを盛り込んだスペシャルブックが封入されている。写真集についてのインタビューや、写真集発公式Instagramで募集した質問に答えるQ&Aも掲載。

 写真集・オリジナルグッズの情報や多くのオフショットや制作風景などは、写真集公式Instagramで見ることが出来る。近日中に永野自身が前髪を切っている動画もUPされる予定だ。

 写真集発売を記念して作られたオリジナルグッズも5月1日に発売、HMV&BOOKS onlineで予約受付中。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)