「可愛い」「似合っている」と反響を集めている真野恵里菜のカットした前髪ショット(erinamano_official)

 女優の真野恵里菜が21日に自身のインスタグラムを更新。「自分で切っちゃいました!!」などと前髪をカットしたことを報告すると、ファンから「上手」「めっちゃ似合ってる!!」と称賛の声が挙がった。

 【写真】ファンの間で「可愛い」と好評を集めた真野恵里菜のすっぴん

 真野は「前髪切りました この長さは2年ぶりくらい?!」と報告し、前髪をカットしたことを伝え、自らのショットを投稿。

 続けて「美容院に行ける日が来たら 切ろうかな~と考えていたんだけど 自分で切っちゃいました!!」と自ら整えたことを明かした。

 さらに、「何回もブリーチやカラーを重ねているので毛先はやっぱり色が落ちてくるしパサついて広がりやすくなるね」とヘアカラーなどについて報告し、「なるべく少しでも傷みがひどくならないように シャンプー後に洗い流さないトリートメントでいつもケアしてます!」と手入れの一端も伝えた。

 そして、「根元は、だいぶ伸びてきて地毛の色との差がすごいので 写真では写らないようにしました」と可愛い絵文字を記し、「#前髪切りました」「#セルフカット」とのハッシュタグも添えている。

 真野が公開したショットは、バストアップの自身の姿。頭頂部はフレームから外れているが、前髪がきれいにそろえられているのがよくわかる。

 先日、バースデーを迎えた際の投稿では、おでこを出したショットを公開していた真野。“おでこ”は真野のチャームポイントの一つにもなっており、前髪を作ったショットはインスタグラムではあまり見られない、珍しいショットだ。

 これにファンからは「凄いなぁ! ご自身で綺麗にカット」「切るの上手なんですね」「前髪切るの難しいけどうまいですね」とカット技術を称賛する声が寄せられ、「めっちゃ似合ってる!!」「前髪切っても本当かわいい」と好評を得ている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)