「前髪切りすぎた」姿も「可愛い」と好評のCocomi(Instagramより@cocomi_553_official)

 木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiと次女・Koki,が19日、自身のインスタグラムを更新。それぞれ自宅での過ごし方を紹介し、自らのショットを公開すると、ネット上で大きな反響が挙がった。

 【写真】「天使のようだ」と反響を呼んでいる、庭で遊ぶKoki,

 Cocomiは「青空の下」とコメントし、「#お家時間」「#前髪切りすぎた」とのハッシュタグを添えて自らのショットを2枚公開。カメラの絵文字に続いて「by sis」と記しており、妹のKoki,が撮影した写真であることを紹介している。

 アップされたCocomiの画像は、前髪が眉毛のラインで切りそろえられた、明るい陽光が印象的なショット。素の表情や満面の笑顔を見せたものの2種類を公開している。

 一方、Koki,も自らのショットを4枚投稿。あわせて「Playing around in the garden」と庭で遊んでいることを伝え、同じくカメラの絵文字とともに「by sis」と記し、Cocomiが活写した写真であることを伝えた。

 Cocomiが撮影したKoki,の姿は、白い服と陽の光が爽快な印象を与えている。長く伸びたつややかな黒髪や屈託のない表情をうまく引き出していると言えそうだ。

 この姉妹によるショットは、ネット上で大きな反響を呼び、それぞれのインスタグラムの「いいね!」の数は10万件を優に超えている。

 ツイッターなどには「天使、妖精のようだわ」「かわいくて凛としていて本当に素敵」「撮り合いっこしてるのすごくきらきらだ」「めっちゃ髪長いし、毛先までツヤのある手入れの行き届いてそうな質感が好感度高い」「Cocomiさんは妹の美しさを熟知しているし、切り取り方が最高に上手い。最強の姉妹だな」などの声が続々と挙がり、2人の姿に感激している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)