反響を集めている小嶋陽菜の美脚ショット。32歳の誕生日の祝福に感謝のメッセージを寄せた(Instagramより@nyanchan22)

 元AKB48の小嶋陽菜が19日に自身のインスタグラムを更新し、32歳の誕生日を迎えた自身への祝福の声に感謝。持ち前の美脚が印象的なショットを公開すると、多くのファンの反響を呼んでいる。

 【動画】高橋みなみ、峯岸みなみがリモートでゲスト出演した小嶋陽菜のYouTubeチャンネル

 19日が32歳のバースデーだった小嶋。前日18日には、自身のYouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA's cat nap」で誕生日カウントダウン企画を実施。3人組ユニット「ノースリーブス」の高橋みなみ、峯岸みなみがリモートでゲスト出演するなど、大いに盛り上がった。

 その動画はすでに17万再生回数を突破し、ファンからは「毎年増し増しでかわいく成長していく小嶋さん素敵デス」「10歳で好きになってはや10年。年々綺麗になられてファンで良かった(感涙)」などと祝福の声が相次いだ。

 そうした中、日付変わった誕生日当日に自身のインスタグラムを更新した小嶋。「Thank you all for the birthday wishes」と英文で記し、「いつもありがとう」とファンに向けて感謝を伝えた。

 あわせて投稿したのは、自身のショット。テーブルに腰をかけるような姿を見せた小嶋の脚はあらわになっており、グループ在籍時からファンらを圧倒してきた″美脚″を惜しげもなく披露している。

 この美脚にファンから反響が続々と寄せられ、「足きっれーーーーーい」「本当に美しすぎます」「美脚だよ」「スタイルおばけ」「足、綺麗で羨ましいです」などと称賛のコメントが寄せられた。

 前段の動画の中で、高橋、峯岸に祝福された小嶋。峯岸は「いいな、32歳、そんな綺麗に」とし、「綺麗に磨きがかかってますよ」などと感嘆の声を挙げ、小嶋は感慨深そうに「いやあ、32だよ」と口に。

 また、動画公開の後、小嶋はツイッターでも感謝を報告。「みんな一緒にYouTubeカウントダウンお祝いしてくれてありがとう たかみな、みぃちゃんと久しぶりに楽しすぎた おうち時間もいいね! いろいろ大変だけどいい1年にしよ」と呼びかけている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)