子息が撮影した仲里依紗&中尾明慶の2ショット。「いい顔!」と反響を集めている(Instagramより@riisa1018naka)

 女優の仲里依紗と、夫で俳優の中尾明慶が18日にそれぞれ自身のインスタグラムを更新。結婚記念日を迎えたことを報告し、互いへの愛情を屈託のない文章で綴り、2ショット写真を投稿。ファンから大きな反響が挙がっている。

 【写真】過去に仲里依紗がアップした中尾明慶、子息の家族ショット

 2013年に結婚した2人。仲は「今日で結婚して7年がたちました」と報告し、「私の1番の親友マブダチで旦那様! のキツネさん!! 7年たった今でも、驚くほどのまめすぎる連絡とこのキツネ顔の笑顔で家族みんなをたくさん笑わせてくれてありがとう」とコメント。

 さらに、「相変わらず いつも時間ない時間ないってゆっくりご飯たべないのとか、30分以上前に現地に集合しちゃうのとか、大丈夫かな? 大丈夫かな? と不安がるのとか、物をちゃんと探さないで無い! 無い! と大騒ぎするのとか、たくさん面白いこといっぱい! ひっくるめて! それがあなた I love you」とし、中尾への深い愛情を言葉にこめた。

 そして、「これからも家族みんなで おもいでたくさん つくりましょう よろぴく~」と結び、中尾との幸せそうな笑顔が印象的な2ショットをアップした。

 中尾もまた、同日が結婚記念日だったことを報告し、「こうして『女優さん』と呼ばれる人と結婚できたこと、そしてちょっとだけ最近生意気になってきた『小学1年生』と出会えたこと、考えると僕は凄く幸せで、改めて妻に凄く感謝しないとですね。いつもいつも本当にありがとう」と、仲への感謝を寄せる。

 さらに、「外ヅラだけ良くて、家ではワガママな親父だけど、少しは改善する予定ですので、これからもよろしくお願いします」と続けると、「今は、当たり前の事が当たり前ではなかったと思い知らされる日々ではありますが、、、またいつの日か思いっきり皆様を笑顔にできる表現者でありたいと思います」と呼びかける。

 そして、「気持ちを引き締め直し、明日からも1日1日感謝し、笑顔を大切に夫婦で歩んでいきたいと思います。本当に皆様いつもありがとう。おじさんになってくると、長文になっちゃうね。ごめんね」と自虐的に結びつつ、日頃のエールに感謝した。

 屈託なく互いへの深い愛情をしのばせた2人のメッセージには、多くのファンから祝福の声が相次いで寄せられた。

 さらに、仲は「#息子camera」、中尾は「#息子カメラマンありがとう」とのハッシュタグを添えて、2ショットを小学1年生の息子が撮影したことも報告。黄色を背景に、おそろいのズボンを着用した仲と中尾には、「素敵な写真」「いい顔しとるなぁ」「めっちゃ仲良し!!」などの声が挙がるとともに「息子さんカメラ上手!!」と称賛するコメントも見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)