ファンから絶賛を受けている三つ編みをサイドに流した荻野由佳(Twitterより@yuka_ippaiwarae)

 NGT48の荻野由佳が17日に自身のツイッターを更新。三つ編みを下ろした自身の姿を投稿し、ファンから「サイドに三つ編み可愛すぎる」「大人っぽくなってる」などと反響が挙がっている。

 【写真】「寝相やばい」と過去に反響を集めたNGT荻野由佳の寝姿

 2月16日以来となるツイッターを更新した荻野は、「三村さん(@hentaimimura)から始まったこの企画!」と書き出した。

 さまぁ~ずの三村マサカズが音頭をとり、自身が所属するホリプロ所属タレントらで「#お家で小さな幸せしりとり」をスタート。これまでに小島瑠璃子や板野友美らも挑戦している。

 荻野は「『スイッチを押すと観られるラグビーの試合』と 来まして続きを繋げさせて頂きます! 『色々なヘアアレンジ』 次の方は『ジ』か『シ』でお願いします 充実したおうち時間を お過ごし下さい」と続けた。

 これに合わせて自身の“自撮り”動画をアップしている荻野。ピンク色のシャツを着用し、カメラに語り掛け、「最近はいろいろなヘアアレンジに挑戦することにハマっている」などと報告。三つ編みを右側に下ろした姿を披露している。

 これにファンから反響のコメントが寄せられ、「サイドに三つ編み可愛すぎる!!」「サイドの三つ編みとっても似合ってるよ!」などと三つ編みスタイルを絶賛し、ファンは「おぎゆか、キレイになってる」「メイクがちょっと大人っぽくなってる」などと大人びた雰囲気も感じ取っているようだ。

 荻野はインスタグラムなどでは最新の投稿をおこなっているが、ツイッターはおよそ2カ月ぶり。そのため、「久しぶりのツイート嬉しい」「Twitterきたーー!」「久しぶりの由佳ちゃんだ!」などと喜ぶファンも見られている。

 ちなみに、荻野の「#お家で小さな幸せしりとり」はフリーアナウンサーの登坂淳一が動画付きで繋げ、荻野は「登坂さん! ジ! ありがとうございます」と感謝を寄せている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)