長尾しおり『制コレ’20』水着姿

 SUPER☆GiRLS(スパガ)の最年少メンバー、長尾しおり(16)が、マンガ誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のオーディション企画『制コレ’20』のファイナリストに選出された。

 【写真】ビキニ姿を披露した長尾しおり、全身写真、制服姿も(6枚)

 結成・デビュー10周年を迎えるスパガの第三章メンバーで、グループ内では最年少となる長尾。今回の『制コレ’20』でベスト15のファイナリストに選出された。16日発売の『週刊ヤングジャンプ』のグラビアページでは先週号の制服姿に続き水着姿を披露している。

 長尾は「制コレを通して、日本武道館に立つ事を目指している、今の超絶スパガをもっと広められるように頑張ります。私のチャームポイントでもある、しおりんスマイルも沢山受け取ってほしいです! 絶対にグランプリをとり、写真集を出して、目標のひとつでもあるモデルへの一歩を踏み出せるように頑張ります!」と意気込む。

 『制コレ’20』のグランプリは読者によるハガキまたはウェブ(https://eq.shueisha.co.jp/enq/yj/20200416/20/)でのアンケート投票によって決定される。投票は4月23日まで。グランプリに選出されると写真集が刊行される予定。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)