反響を集めている仲里依紗の寝顔(Instagramより@riisa1018naka)

 女優・仲里依紗の寝顔が反響を呼んでいる。「#キツネcamera」などと夫の中尾明慶が撮影したことを伝えて画像をアップすると、ファンから「かわいい」「ラブラブ」「愛おしい」などの声が挙がった。

 【写真】過去に公開し反響を呼んだ仲里依紗の幼少期写真

 15日に自身のインスタグラムを更新した仲。「おかかと添い寝 食べて寝ての繰り返し YouTube編集中にいつも寝落ち がんばらなきゃー」とし、自身と愛猫“おかか”の寝顔ショットを投稿。

 さらに、仲は「#キツネcamera」とのハッシュタグを添えており、寝顔を撮影したのは夫の中尾であることも伝えている。

 すると、この仲の投稿に中尾が返信を寄せ、「隣で龍が如くやってごめんね 全クリしたよ!」とし、仲は「#キツネcamera って今後タグ付けしてくね」と応じるなど夫婦仲の良いところを見せている。

 この仲の“寝顔”ショットには「かわいい~」「モノクロでも伝わる肌のウルウル感」「奥様、寝顔もやっぱり美しい」「おかか大好き」などと反響が挙がった。

 さらに、「キツネcameraというところが愛おしい」「ラブラブやん」とのコメントも見られ、2人の仲良しぶりにほっこりさせられるファンは多いようだ。

 また、同日夜に自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新することを伝え、「とってもつまらないモーニングルーティンだよ!? 笑 みてね」などとも報告。仲のYoTubeチャンネルは公開からおよそ2週間でチャンネル登録者数が18万人強を数えるなど人気を広げている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)