【寝落ち】アイドルのモーニングルーティン〜ズボラ女子の朝の過ごし方〜【おん】(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の向井地美音が朝の過ごし方を披露。その中ですっぴんを見せるとファンからは「可愛い」と反響の声が寄せられている。

 【動画】公開された向井地美音の朝のルーティン。寝起きやすっぴんも披露している

 13日に投稿したYouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画で披露した。今回の企画は向井地の朝のルーティンを紹介する内容。そのリアルさは、普段から向井地の家に寝泊まりすることが多く今回カメラ撮影を担当した茂木忍がツイッターで「まじでリアル。いつものおんちゃんすぎた」と綴っていることからもうかがえる。

 その日常の一端は起床から始まる。前夜、お風呂も入らず、メイクも落とさずにソファで就寝したという向井地はまず入浴。その後はお風呂上がりのすっぴんを披露した。すっぴんは過去に投稿したメイク企画で披露したことはあったが、改めてその姿をお披露目すると、視聴者からは「可愛い」「レベルが高い」と絶賛の声が挙がった。

 濡れた髪をそのままに、スキンケアを始める。その後はヘアケア、ヘアセット、メイクと進めて、歯磨きしながら服選び。着替えて出かける準備は完了した。アイドルの日常をのぞき見するような動画で、視聴者からは「待ってました!」「リアルなとこも含めて全部可愛かった」「貴重な動画」と反響だ。

 向井地は動画の概要欄で「いわゆるおしゃれ女子の朝、みたいにしたかったところですが、これが私のリアルです。アイドルとしてどうなんでしょう」としつつも「女子力があるんだかないんだか分からないですが、ヘアセットやメイクのポイントも少しだけ解説してるので見てみてくださいっ!」とコメントを寄せている。

 同チャンネルのルーティン企画では、岡田奈々がナイトルーティンを披露している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)