SMAP

 TBS系音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』が13日に放送され、SMAPが歌唱する「世界に一つだけの花」がノーカットで放送された。フルコーラスで届けられたパフォーマンスにネット上は大いに沸き、「月曜22時台」に流れたことも加え、SMAPファンの感動の声が相次いだ。

 特別企画「CDTV 名場面 みんなで選ぶ!リクエスト祭」の中で登場したSMAP。リクエスト1位として番組後半に代表曲の「世界に一つだけの花」を歌唱する映像が流され、フルコーラスで5人のメンバーによるパフォーマンスが放映された。

 番組の司会進行を務めた同局の江藤愛アナウンサーは放送中に実況ツイートを実施。SMAPが登場する直前には、「あっ、くる。言わなくても、心はひとつ」とつぶやき、多くの反響を集めた。

 このSMAPの「世界に一つだけの花」フルコーラス歌唱映像は、ネット上で歓喜とともに迎えられた。

 ツイッターには「久しぶりのSMAP勢揃い」「改めて思う SMAPが私のオンリーワン」「この5人のオーラやっぱ半端ねぇーな これこそ本当の大スターやな」「段違いにすごい。格が違う。 やっぱりSMAPはすごい」などと歓声が上がった。

 さらに、「月曜22時にSMAPの5人の姿が観れるのがこんなに嬉しいなんて」「月曜の22時台に、smapの世界にひとつだけ見れて聞けて涙が止まりません」「月曜日… 22時… #SMAP #世界に一つだけの花 嬉しかった! 泣いた! 元気もらった!」などの声も。

 2016年に解散するまで放映されていたフジテレビ系「SMAP×SMAP」の放送時間は、月曜22時。局は違ってもその時間帯にSMAPのフルコーラス歌唱を目の当たりにしたことは、ファンにとって大きな意味をもっているようだ。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)