ハイテンションダンスを見せるきゃりー(Twitterより@pamyurin)

 きゃりーぱみゅぱみゅが11日に自身のSNSを更新し、ハイテンションで踊る自身の動画を投稿。これに橋本環奈がリプライで反応するなど、その全力ぶりがネット上で話題を広げている。

 【写真・動画】ハイテンションダンスを披露するきゃりー

 自身のツイッターやインスタグラムを更新したきゃりーは、「元気ありあまってます」とコメントし、自身が登場する1本の動画を公開した。

 アップされた動画は、音楽が鳴り響くおよそ15秒ほどの動画。リズムに合わせて登場したきゃりーは、なんとも言えない笑みを浮かべ、両腕を真横に伸ばしてダンシング。さらに足や手、頭を使って激しい動作を繰り返し、最後は顔を両手で覆いながら画面から去っていく。

 この投稿に続々と反響のコメントが挙がり、ツイッターなどには「元気凄い!」「有り余りすぎw」「動きの力強さがすごい」「キレッキレ!」「ROCKですね!」「私の知ってるきゃりー史上 1番キレキレ」「キレがいい芸人かと思ったわw」などと驚きの声が続出した。

 さらに、インスタグラムの投稿には最上もがが「ちょーすきw」と絶賛のコメントを寄せ、きゃりーも「え、うれし」と嬉し涙の絵文字を付けて応じた。

 さらに、ツイッター投稿には橋本が「最後ガシャンって音が、、、笑」とリプライを寄せ、動画の最後のシーンについてコメントした。

 画面左に去っていくきゃりーだが、その際、確かに“ガシャン”という音が鳴っており、きゃりーが何かに足をぶつけたように聞こえる。

 橋本をはじめ多くのファンから指摘が上がっていたが、きゃりーは「これねもともとなんか入ってた音なの笑。みんな心配してくれてる、、、!」と説明し、心配の声に感謝した。

 さらに橋本は「何かに当たったかと思いました 良かったです。安心しました! この動画さっきから何回も観てます」と繰り返し再生していることを報告。

 きゃりーは「かんなちゃんも是非やってみてください」と呼びかけ、ハイテンションの全力ダンスの“お誘い”をしている。

 このきゃりーの全力ダンス動画は、ツイッターへの投稿から4時間ほどで90万再生回数を突破するなど話題を広げ、“外出自粛”要請など苦境が続いている中で、「きゃりーのダンスで元気でた」「こっちまで元気になるよ ありがとう!」と感謝する声も多く挙がっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)