倉科カナ

 女優の倉科カナが11日に自身のインスタグラムを更新。外で楽しんでいる人に「ちょっとがっかりです」と嘆きの声を挙げつつ、「出来るだけ!! お家で頑張ろーね!!」とフォロワーらに呼びかけた。

 【写真】『トクサツガガガ』のオフショット写真を公開して外出自粛を呼びかけた倉科カナ

 この日、新たな投稿をおこなった倉科。「笑っておくれよシリーズ 悪の女幹部」と書き出し、3枚の画像を投稿。いずれも赤色の長髪に黒い衣装を着た自身のコスプレショットだ。

 続けて「コスプレが好きって訳ではありません 笑  写真はドラマ『トクサツガガガ』のオフショットです」と説明。自身が出演したNHKドラマ『トクサツガガガ』のオフショットであることを伝えた。

 そして、倉科は「みなさんどうお過ごしですかーー?」とフォロワーらに呼びかけるようにメッセージを発信する。

 続けて「今日妹がお仕事でお外に行ったんですけど、、、 やっぱりカフェとか、お外で楽しんでる方が多いらしく、、、」と外出自粛要請がある中での外の様子を知り、「ちょっとがっかりです、、、」と嘆くように言葉を綴った。

 その上で、倉科は「出来るだけ!! お家で頑張ろーね!!」ともコメントし、新型コロナウィルスの感染拡大を防止するために可能な限り外出を控えるように呼び掛けている。

 この投稿にファンからは「やっぱり外出は、控えないと治まりませんね」「同感です…。みんな、誰かを傷つけてしまう事が怖くないのかな」などと共感の声が見られた。

 さらに、倉科の“おちゃめ”なコスプレショット公開には、「懐かしいですね~!」「笑うどころか見とれてしまいます」「魅力的で、似合ってるネ」とのコメントとともに、「すごく元気を貰います」とファンへのエールにもなっているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)