西野七瀬

 西野七瀬が11日に自身のインスタグラムを更新。乃木坂46の元メンバー斉藤優里や川後陽菜らとオンラインで交流したことを報告。「みんなの顔を見ながら喋れて楽しかったー!」などと伝え、ファンの感激を呼んでいる。

 【写真】西野七瀬がアップした“オンライン飲み会”をおこなった川後陽菜、斉藤優里、伊藤かりん、伊藤純奈との写真

 新型コロナウイルスの感染広がりを受け、緊急事態宣言が出される中で外出自粛が本格化。それに伴い、オンラインによる会議や飲み会などを開催する動きが広がっている。

 西野は「昨日は天気が良かったので、換気しながらお家掃除したり 収納の見直しができました」と自宅での様子を伝え、「夜はスイカでzoom みんなの顔を見ながら喋れて楽しかったー!」と報告した。

 ZOOMとは、オンライン上でセミナーやミーティングなどを開催できるアプリ。西野があわせて投稿した画像は自身に加え、斉藤、川後、伊藤かりんの乃木坂46のOG、現役メンバーの伊藤純奈の5人がオンラインの交流を図ったことを伝えるもので、仲良しで知られる“スイカ”のメンバー集結となった。

 メンバーはそれぞれ自身のインスタグラムでも報告。川後は「本当に仲良しだな #うちで酒呑もう 動画も撮ったのでお楽しみに」と報告すれば、斉藤は「オンライン会議(笑)内容は特になし だけど2時間喋り続けたよ こういう時間が最高に楽しい」と伝えた。

 さらに、伊藤は「お外に出られない状況なので…!」としたのに続き、「今話題の#リモート飲み会 #オンライン飲み会 てぃちゃんとゆうりしか飲んでなかったけど(笑)」とも明かしている。

 この“オンライン”でつながったメンバーにファンからは続々と反響が挙がり、「エモい」「いい写真」「ファンには刺激が強すぎる」「スイカメンは仲良すぎてほんと憧れる!」「明るい話題をありがとう」などと感激の声が見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)