【ダサい服選手権】一番ダサいコーディネートで家から集合場所に来るのは誰だ!?【もぎ持ち込み企画】(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音が「ダサい服選手権」に挑んだ。YouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画で実施した。

 【動画】公開された村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音のダサい服

 自宅にある一番ダサい洋服などを着こんだファッションで、誰が一番ダサいコーディネートかを決める。茂木が持ち込んだ企画だ。

 かなりインパクトの強いファッションで登場した4人。ゴスロリ系が好きな姉の洋服に身を包んだ村山、上履きにムエタイパンツ、母のヒョウ柄のTシャツという奇抜な格好の岡田、「ダサさのマトリョーシカ」をテーマにした茂木、一つ一つは可愛いアイテムだが組み合わせでダサさを演出した向井地。

 この格好のままで収録場所に移動してきたというハートの強さ、そしてダサさにも本気で取り込む姿勢を見せた4人。この中で一番ダサい服に選ばれたのは誰か。

 今回、概要欄の執筆にあたった岡田は「最初はノリノリで企画に賛成したのですが、本当にこの格好で外を歩いていいのだろうか…電車に乗っていいのだろうか…と、必死に存在を消しながら集合場所まで行きました」と振り返った。

 更に「手加減無しのガチ勝負! 勝つ為だけに恥を捨てたゆうなぁもぎおんのダサい姿を見て皆様が笑顔になりますように。。」とコメントしている。

 動画の視聴者からは「何を着ても可愛い」「逆におしゃれに見える」と、ダサさを通り越してオシャレに見えるとの声が多く見られた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)