交際が報じられている菅田将暉と小松菜奈

 俳優の菅田将暉と女優・小松菜奈が10日放送のTBS系『ぴったんこカン・カンスペシャル』に出演。熱愛が報じられた2人のトークの様子に「ニヤニヤが止まらない」「リアルカップルじゃん!」などと反響が挙がった。

 【写真】もも上げがうまくいかず笑みを浮かべる小松菜奈

 この日の放送にゲスト出演した2人。安住紳一郎・同局アナウンサーをまじえたロケをおこない、小松が大好きという「豚足」をはじめ、タイカレーなどのグルメを堪能。頭をもみほぐして“絶頂睡眠”を促す新たなリラックススタイルも体験した。

 提供されたオリジナルの豚足料理を食した菅田が「すごいね、なんだこの感じ。うまい」と感嘆の声を挙げ、小松が「好き?」と尋ねると、菅田が「すげー好き。うまい」と応じる一幕も。

 息の合ったトークをおこなう2人は、映画『糸』でW主演を務める。『ディストラクション・ベイビーズ』『溺れるナイフ』に続く3度目の共演だという。

 安住アナが「お互い気心も知れて、お互いの性格もわかって」と撮影に際しての心境を尋ねると、2人は納得。菅田は「殺し合ったり、色々したもんね」と振り返り、小松も「そうですね。結構、過激ね」と笑顔を見せた。

 また、菅田のデビュー映像が流されると小松は「女の子みたい」とひと言。様々なトーク場面で息の合ったところも見せ、飾らない様子の2人は終始楽しそうにロケをおこなっていた。

 この放送を前に、菅田と小松は一部報道で熱愛が伝えられていた。それを前提にテレビ観賞した人は多かったようで、放送中からネット上では大きな盛り上がりを見せた。

 ツイッターには「小松菜奈と菅田将暉のデート見せられてるよね、これ…」「息ぴったりかよ 尊い炸裂」「完全に地上波を使ったデートで最高」「ニヤニヤが止まらない」「公開イチャを拝んでる」「リアルカップルじゃん!」「ロケただのデートやん」「お似合いだなあ」「尊すぎて画面が見れない」などと、カップルのデート風景を見ている心境にかられる人が続出した。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)