神部美咲(C)光文社/週刊FLASH 写真・細居幸次郎

 今月4日からフジテレビ系『馬好王国~UmazuKingdom~』のMCとして大抜擢された神部美咲(25)が、同番組MC就任後初となるグラビアを、写真週刊誌『FLASH』(発売中)で飾った。

 【もっと写真を見る】神部美咲のお気に入りだという「洋服で体を隠してる写真」(ほか3枚)

 撮影では「よく笑いました!」という神部。「洋服を着たカットを撮ったり、脱ぐ途中を撮ったり、『彼氏だったらこんな感じ?』と、みんなでキャッキャ言いながら撮ったのが楽しかったです」と振り返った。

 休日のデートというストーリー仕立ての内容。「みなさんの想像力でよりよい作品にしてもらいたいです」。お気に入りは「洋服で体を隠してる写真」で、「今までのグラビアでは撮ったことない見せないカットです!」とそのポイントを紹介した。

 バラエティ番組でおなじみの笑顔から大人の色気が漂うような様々な表情を切り取った。「バラエティとはまた違う私をみてもらえるのではないかと思います。これからもいろんな顔をお届けできるように頑張ります」と意気込んだ。。

 ◆神部美咲(じんぶ・みさき) 1994年8月20日、大阪生まれ。趣味は格闘技観戦、特技は柔道、極真空手黒帯。ジテレビ『馬好王国~UmazuKingdom~』(毎週土曜25時15分~)レギュラー出演中。TBS『恋んトス/season10』(毎週金曜12時~Paraviで配信中)レギュラー出演中。フジテレビ『めざましテレビ/プレゼントコーナー』レギュラー出演中。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)