峯岸みなみのYouTubeチャンネルに初登場した指原莉乃(YouTubeより@峯岸みなみチャンネル)

 元HKT48指原莉乃が、AKB48峯岸みなみのYouTubeチャンネルに初登場。のっけからハイテンションなトークを繰り広げ、「さっしーもはや成功者のオーラが漂っとる…」などとテレビ等とは異なる魅力を感じとる人が多く見られる。

 【動画】峯岸みなみのYouTube動画に登場した指原莉乃。「オーラがすごい」と反響だ

 6日に最新の動画「【炎上】さっしーがお家に遊びに来て色々喋ってくれた【嫉妬】」をアップした峯岸。「ゆっくり話したいと思っていた元メンバー」と紹介し、指原が登場した。

 高いテンションで画面に現れた指原は「私、YouTube、初めてだと思う」と明かし、2人は冒頭から息の合った絡みを展開。指原はUber Eatsの差し入れを持ち込み、紹介するのに合わせて自らBGMをつけるなど気持ちが盛り上がっている様子だ。

 さらに、「今日はおじさんもいっぱいいるから」と指原。これに峯岸が「ゆきりんのYouTubeはスタッフさんは女性です、って言ってんのに、何で私の家におじさんがいることバラすんだよ!」と猛烈なツッコミを入れる一幕も。

 2人のAKB48グループ時代のエピソードをはじめ、それぞれが感じていた互いの存在。さらに、SNSで炎上する峯岸についてや、「卒業後の振るまい方」を峯岸が指原に尋ねるなど本音トークを繰り広げた。

 この動画は公開からすでに50万再生回数に迫るなど人気を見せ、「二人の素な感じが見えてとても良かった」などの声が挙がるなど、2人の飾らないトークに反響が起きている。

 また、指原の印象について、「YouTubeは明るく元気で好きになりそう」「YouTubeにくるとさっしーはほんとに売れた理由が分かりやすい笑」「さっしーめっちゃお姉さんなってない? 顔はもちろんやねんけどオーラがなんかお姉さん」「さっしーもはや成功者のオーラが漂っとる…」などと感嘆する声も見られ、テレビとは異なる魅力を感じ取った人は多いようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)