BLUE ENCOUNTが8日、新曲「ハミングバード」を配信リリース。同曲が使用されたTVアニメ『あひるの空』ノンクレジットOP映像をYouTubeで公開された。

「あひるの空」

熊本出身の超共感型ロックバンドBLUE ENCOUNT、通称ブルエン。先週からいよいよ第3クールに突入した大人気のTVアニメ「あひるの空」のオープニングテーマに彼らの新曲「ハミングバード」が起用されている。

<信じる道を突き進む人>を肯定する前向きで優しいメッセージとブルエンならでの心地よい疾走感がアニメとの親和性が高く早くも話題になっているが、このオープニング映像がYouTubeで公開された。ブルーを基調としたこちらの映像と楽曲が織りなすポジティブなグルーヴを是非体感して欲しい。そんなブルエンの新曲「ハミングバード」は本日デジタルリリースされた。配信ではフルサイズで楽曲が聞ける。

さらに「ハミングバード」リリースを記念して、メンバーによって定期的に配信されているツイキャス番組、『ブルキャス』が4月15日21時より配信されるとのこと。いつもはメンバーが全員集合した形で行われているが、今回はメンバーがそれぞれ自宅から配信する。

TVアニメ「あひるの空」OPノンクレジット映像

https://youtu.be/duvGhKdbmYM

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)