(C)2020 Zest,Inc.

 SKE48が、3月中旬に無観客の劇場で収録した「愛の数」パフォーマンス・ムービーを公式Youtubeチャンネルに公開している。

 【動画】公開された「愛の数」パフォーマンス・ムービー

 この楽曲は、2011年3月9日にリリースしたSKE48の5thシングル『バンザイVenus』のカップリング曲として、チームKIIのメンバーが歌唱したもの。

 発売日の翌々日に起きた東日本大震災後、少しでも心の支えになればと、メンバーひとりひとり想いと願いを込めて歌った。YouTubeに動画を公開してから9年の月日が流れた。

 当時、チームKIIのリーダーであり、「愛の数」を歌唱したオリジナル・メンバー現役最後の1人となった高柳明音の卒業が近づいてきた今年になってから、再生数が100万回を突破。

 劇場公演などが未だに再開できない状況だが、ファンに長く愛されてきたこの歌のもつ優しさや温かさが少しでも届けばと、改めてSKE48のチームKIIのメンバーが歌唱した。

歌唱:SKE48 チームKII

青木詩織、荒井優希、江籠裕奈、大芝りんか、太田彩夏、大場美奈、岡本彩夏、片岡成美、北野瑠華、白井琴望、白井友紀乃、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、中野愛理、日高優月、古畑奈和、水野愛理
*2020年3月22日 SKE48劇場にて撮影

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)