反響を集めている大政絢のランジェリー姿。美くびれに「美しい」の声(Instagramより@aya_omasa_official)

 大政絢(29)が6日、自身のインスタグラムを更新。今年1月に発売したビューティー本『BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book』のオフショットを公開。美しいくびれにファンからは「綺麗!」との声が寄せられている。

 【写真】ビューディー本で披露していた大政絢のランジェリー姿と美くびれ。美しいS字ラインが印象的

 20代最後の美の秘訣を公開した『BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book』。2月に行われた発売記念イベントでは、ボディづくりで特に力を入れたところは「くびれ」と「バランス」と答えていた大政絢。

 今回インスタグラムで公開したオフショットは、美くびれがのぞくランジェリー姿でのカット。ファンからは「美しい」「綺麗」「絢ちゃんのような身体になりたい」など反響の声が寄せられている。

 ちなみに、先の発売イベントで大政は「撮影のために私自身も一年間鍛え続けていたので、体のラインが見えるような衣装を披露しています」と本作への思いも明かしていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)