手作りの桜柄マスクをつけた川栄李奈(Instagramより@rina_kawaei.official)

 女優の川栄李奈が6日に自身のインスタグラムを更新。「先日マスクを作りました」と報告し、桜の絵柄入りのマスクをつけた自身のショットをアップすると、ファンから多くの反響が寄せられた。

 【写真】川栄李奈のすっぴん

 新型コロナウイルスの影響が広がりを見せる中、川栄は「みなさん不安な毎日を過ごしているかと思います」と呼びかけるように書き出した。

 続けて「私は外に出なきゃ行けない時は アルコールのウェットティッシュを持ち歩いたり なるべく物に触れないようにしたり 帰宅したらすぐ除菌!」と外出時の対策を紹介した。

 さらに、「お家で出来ることもたくさんあって 先日マスクを作りました ダブルガーゼ生地とマスクヒモで サイズは顔に当ててこのくらいかなぁ というざっくりな感じですが! 笑 春なので桜柄~ 手縫いでも簡単にできますのでオススメです!」と続け、自ら作ったというマスク着用の画像をアップした。

 そして、「DVD観たり本読んだり ゲームしたりお菓子作ったり! お家で楽しいことをみつけましょう みなさんは、お家でなにをしてますか?」とし、「#手洗いうがいたくさんしましょう」のハッシュタグでファンらに呼び掛けている。

 この川栄が自ら作ったマスクはファンに好評で、「可愛いデザインですね!」「手作りすごーい!」「うわー! 手作りのマスクかわいい!」「可愛いですね季節に合ってて似合う!」と称賛が挙がった。

 さらに、川栄は昨年、俳優の廣瀬智紀と結婚。11月に第1子を出産しており、「防衛しっかりさすがママさんだね」「お子さん小さいと思うで気をつけてください」などのメッセージも寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)